YELLOW TIME▼

ゲームのプレイ記録!

【牧場物語welcome!ワンダフルライフ】動物図鑑

牧場物語welcome!ワンダフルライフ
牧物ワンダフルライフ

 図鑑順動物一覧

ノーマルモウ♂ オスのウシです。ノーマルモウのメスと一緒に飼っているとメスが自然に妊娠することがあります。
ノーマルモウ♀ メスのウシです。ノーマルミルクを出します。
子ノーマルモウ♂ オスのノーマルモウの赤ちゃんです。大人のウシよりツノが小さく顔全体が黒いのが特徴です。
子ノーマルモウ♀ メスのノーマルモウの赤ちゃんです。大人のウシよりツノが小さくオスより白っぽい模様が特徴です。
ブラウンモウ♂ オスのウシです。ブラウンモウのメスと一緒に飼っているとメスが自然に妊娠することがあります。
ブラウンモウ♀ メスのウシです。ブラウンミルクを出します。ブラウンミルクはバター向きです。
子ブラウンモウ♂ オスのブラウンモウの赤ちゃんです。大人のウシよりツノが小さく全体的に茶色いのが特徴です。
子ブラウンモウ♀ メスのブラウンモウの赤ちゃんです。大人のウシよりツノが小さくお腹の色が白いのが特徴です。
マーブルモウ♂ オスのウシです。マーブルモウのメスと一緒に飼っているとメスが自然に妊娠することがあります。
マーブルモウ♀ メスのウシです。マーブルミルクを出します。マーブルミルクはチーズ向きです。
子マーブルモウ♂ オスのマーブルモウの赤ちゃんです。大人のウシよりツノが小さく黒いぶちが多いのが特徴です。
子マーブルモウ♀ メスのマーブルモウの赤ちゃんです。大人のウシよりツノが小さくピンクのぶちが多いのが特徴です。
スターモウ♂ オスのウシです。スターモウのメスと一緒に飼っているとメスが自然に妊娠することがあります。
スターモウ♀ メスのウシです。高級なスターミルクを出します。
子スターモウ♂ オスのスターモウの赤ちゃんです。大人のウシよりツノが小さく額に小さな星があるのが特徴です。
子スターモウ♀ メスのスターモウの赤ちゃんです。大人のウシよりツノが小さく額に大きな星があるのが特徴です。
ヒツジ♂ オスのヒツジです。ようもうが取れます。ヒツジのメスと一緒に飼っているとメスが自然に妊娠することがあります。
ヒツジ♀ メスのヒツジです。ようもうが取れます。
子ヒツジ♂ オスのヒツジの赤ちゃんです。額にふわふわの毛が生えています。
子ヒツジ♀ メスのヒツジの赤ちゃんです。額にふわふわの毛が生えています。
ヤギ♂ オスのヤギです。ヤギのメスと一緒に飼っているとメスが自然に妊娠することがあります。
ヤギ♀ メスのヤギです。ヤギミルクを出します。
子ヤギ♂ オスのヤギの赤ちゃんです。大人のヤギにあるツノがありません。
子ヤギ♀ メスのヤギの赤ちゃんです。大人のヤギにあるツノがありません。
ニワトリ♂ オスのニワトリです。ニワトリのメスと一緒に飼っているといきたたまごが生まれることがあります。
ニワトリ♀ メスのニワトリです。たまごを産みます。
ヒヨコ ニワトリの赤ちゃんです。性別を見分けるには訓練が必要です。
アヒル♂ オスのアヒルです。アヒルのメスと一緒に飼っているといきたたまごが生まれることがあります。
アヒル♀ メスのアヒルです。たまごを産みます。
アヒルのヒナ アヒルの赤ちゃんです。性別を見分けるには訓練が必要です。

 酪農品の一覧はこちら