YELLOW TIME▼

ゲームのプレイ記録!

▼ポケモン剣盾 ランクバトル日記 041〜050

10戦一気にやったのでいっきにのせます!

▼041 結果:勝ち

マキナ:ロンゲ/ジュラ/ネギ
お相手:アマガ/ヒヒダルマ/オノノクス
感想:ヒヒダルマとオノノクスのじしんをDMジュラルドンが耐えてくれたのが勝因でした!

▼042 結果:勝ち

マキナ:ロンゲ/ネギ/ヤクデ
お相手:ドリュウズ/バイウールー/ズルズキン
感想:ギリギリ勝てました。ズルズキンのダイロックでヤクデはやられましたがネギの方が早かったのが勝因と思われます

▼043 結果:勝ち

マキナ:ロンゲ/ジュラ/ラプ
お相手:ウッウ/エルフン/ミミッキュ
感想:ウッウ使いにくそうでした。

▼044 結果:勝ち

マキナ:カットロトム/ジュラ/ラプ
お相手:カバルドン/ヒヒダルマ/キッス
感想:スピンロトムを急遽カットロトムに変えて挑みました!カバ一撃でありがたかったです。

▼045 結果:勝ち

マキナ:ロンゲ/ラプ/ジュラ
お相手:ドリュウズ/リザードン/パルシェン
感想:いわなだれのひるみはキッツイですな。ギリギリの勝ちでした。

▼046 結果:負け

マキナ:ロンゲ/ジュラ/ネギ
お相手:アイアント/オニシズクモ/ヒヒダルマ
感想:オニシズクモにジュラのDMけずられてしまったのが辛かったですな。

▼047 結果:勝ち

マキナ:ロンゲ/ラプ/ジュラ
お相手:ウィンディ/カビゴン/ブラッキー
感想:最後にブラッキーvsラプだったので絶対零度押しました!2回であたりました。

▼048 結果:まけ

マキナ:カトロ/ラプ/ジュラ
お相手:水ロトム/リザードン/ドラパ
感想:カトロが〜最後リーフストーム外したので負けました。惜しい!

▼049 結果:勝ち

マキナ:ネギ/ジュラ/ヤクデ
お相手:ドリュウズ/ドヒドイデ/ドラパ
感想:ドヒドイデはネギのいのちがけで倒しました。初めて見た耐えるタイプのドリュウズで怖かったです…

▼050 結果:まけ

マキナ:カトロ/ヤクデ/ラプ
お相手:ウィンディ/ドラパ/???
感想:じゃくほのドラパ倒せなかった〜;強い!

皆さん対戦ありがとうございましたー!