YELLOW TIME▼

ゲームのプレイ記録!

【ポケモンSV】ランクマ日記#3【マスボ到達】


やったーーーーー!!!!!めっちゃうれしい!!!!

 今回のPT


初シーズン!マスボ到達できたPTはこちらでした!
皆強かった…ありがとうありがとう
ひとえにつよつよポケモンたちのおかげです
いっぱい勉強してよかった…!

 今回の結果


50戦中27勝23敗でした!
さっきの20戦でボコボコに負けてから、美味しいカツ丼をもりもり食べて再開したらいっぱい勝てるようになりました!
休憩は大事だとおもいました!
う〜ん嬉しい🍙

 選出メモ

▼1戦目:勝
✴️ハッサム/サーフゴー/ガブリアス(地テラス)
🆚ドラパルト/モロバレル(鋼テラス)/サザンドラ

▼2戦目:勝
✴️サーフゴー/ウルガモス(妖テラス)/ガブリアス
🆚デカヌチャン/カイリュー/スコヴィラン

▼3戦目:勝
✴️ハッサム/サーフゴー(ノマテラス)/ガブリアス
🆚火ロトム/ギャラドス/マスカーニャ(草テラス)

▼4戦目:勝
✴️サーフゴー/ウルガモス/ガブリアス(地テラス)
🆚キラフロル/ミミズズ/ソウブレイズ(格テラス)

▽ここからハイパーボール級

▼5戦目:勝
✴️サーフゴー(ノマテラス)/マスカーニャ/ガブリアス
🆚パーモット/ドラパルト/ミミッキュ(ノマテラス)

▼6戦目:負
✴️サーフゴー/ウルガモス/ガブリアス
🆚サザンドラ(鋼テラス)/?/?

▼7戦目:負
✴️イルカマン/サーフゴー/ガブリアス
🆚オーロンゲ/カイリュー/ラウドボーン(草テラス)

▼8戦目:降参勝
✴️ウルガモス/サーフゴー/ガブリアス
🆚カバルドン/ハッサム/ソウブレイズ

▼9戦目:勝
✴️ハッサム/サーフゴー/ガブリアス(地テラス)
🆚キラフロル/ドラパルト(鋼テラス)/デカヌチャン

▼10戦目:降参勝
✴️サーフゴー/マスカーニャ/ガブリアス
🆚ノコッチ/バンギラス/グレンアルマ(草テラス)

 よだん


夫氏も昨日マスボになってたので、
晴れてマスボ夫婦になれました!
次のシーズンも頑張りたいですな◎