YELLOW TIME▼

ゲームのプレイ記録!

【ポケモンSV】ランクマ日記【S2】

 シーズン2の成績

▼メインデータ 


▼サブデータ

シーズン2の目標は
「メインデータ10万位以内で終わること」
だったんですが、なんとかギリギリ達成できました!

初めて順位を意識した目標だったので、終盤は練習用サブデータで練習をしつつ、メインデータで目標の10万位以内を目指しました。
目標10万位程度でサブデータ使うなんてちょっと恥ずかしいんですが、精神衛生上ではおおいに役立ったのでサブデータで練習して良かったなと思います!

サブデータ、思いがけず3万位だったんですが、ギリギリマスター行って終わっただけなんです。
マスターランクで勝ち越してるわけじゃないから、自分がどのぐらいのレベルなのかはわからない結果ですね。

とはいえサブデータのほうでは13回も勝ち越してマスターランクに行けたので、
「こっちメインじゃないし😗」って気持ちがあってリラックスして対戦できたのかもしれませんね。

 シーズン2の最終PT


自分にとってはすごく使いやすいPTに仕上がったので非常に満足です!!
構築はなるべく自分で考えて作りたいので、納得いくまで時間かかるんですが、今回は紆余曲折ありながらも手に馴染んだPTが作れて良かったなあと思います。
(構築記事なんてまだ早いと思っているので感想だけにしておきます◎)

シーズン3ではパラドックスポケモン解禁なので、
サブデータから始動して新しい目標に向かってランクマ頑張りたいです!
まずは…パラドックスちゃんたちのステータスを覚えるところからですね。
くっ…がんばります!!!!!