YELLOW TIME▼

ゲームのプレイ記録!

【ポケモンSV】ランクマ日記【S3】

 シーズン3の成績

シーズン2では目標の10万位以内達成できたので、
シーズン3の目標は5万位以内を目指して頑張りました!
はじめは自分で考えた構築で手も足も出ずに連敗続きでLOSEがかさみ、かなり落ち込みましたが、
最後はなんとか勝率5割にできて、目標達成となりました
…よかった~

 シーズン3の最終PT

最初に組んだPTは目も当てられないぐらいひどかったんですが、
すこしずつ修正をかさねて、使い方もなんとか覚えて来たって時に気づきました。
今シーズンのPT…600族は…?
気付くのが遅かったので育成出来ずショックでした!
ちなみに勝率が良かった選出は
水ロトムorハッサム・ラウドボーン・テツノカイナ
で、とくにカイナは固いし殴れるし大好きになりました!
次も使えるといいなあ

ところで噂に聞いたんですが、
レートが1800乗ると上級者と名乗って良いそうなので、
SVの最終目標は、「レート1800」に決めました!
上級者かどうかは別にしてもポケモンをやりこんだって自負が欲しいので、
この目標に向かってランクマ続けたいとおもいます!

ってかDLC楽しみ~!!!!!