YELLOW TIME▼

ゲームのプレイ記録!

▼ポケモン剣盾 ランクバトル日記 025

▼選出ポケモン

マキナ:ネギガナイト/マルヤクデ/ラプラス
お相手:ドラパルト/ウィンディ/カビゴン

▽結果:敗北

▼バトルメモ

ネギガナイトvsドラパルトでスタート
ドラパルト鬼火、ネギガナイトカウンター不発
ドラパがウィンディに交代、ネギガナイトのいのちがけウィンディにあたる
ヤクデだす、ウィンディワイルドボルト、ヤクデのはたきおとすでウィンディたおす
なんやかんやでヤクデ倒れる(メモ取り忘れた)
お相手さんのドラパ残りのカビゴン出てくる
最後ラプラス出してDMダイアイスカビゴンはらだいこ
ラプラスダイアイス、カビゴンのダイスチルでやられて敗北

▼感想

途中までいい感じだったんですけど多分負けすぎてあったまりすぎてましてほとんど覚えてない試合でした…
いや〜これは良くない。
ヤクデがなんでやられてるのかわかんないです。
普通にドラパが速くてアローで死んだんかなあ…
とにかくちょっと冷静じゃない感じでまずい感じがしてます笑
対戦ありがとうございました!