YELLOW TIME▼

ゲームのプレイ記録!

▼ポケモン ランクバトル日記 今日の成績


2/23(金)の成績は、10戦中3勝7敗(内不戦勝1回)でした。
スーパーボール8から変わらずでした。

▼今日の感想

めっちゃあったまってました笑
日記書いた後も5戦やりましたが選出も交代も技選びも全部刺さらなかったのでこんな勝率になってしまいました…
謎の不戦勝が一回あってそのおかげでランクは下がらずに済みましたが、それもなんだかもやもやしてます。
いったん冷静になりたいので明日は1日おやすみして
気を取り直したいとおもいます!!

どれぐらいあったまってたかというと
選出画面見ただけで何故かキレるぐらいあったまってました爆笑

次こそいっぱい勝ちたいですぞ!!
おわり!