YELLOW TIME▼

ゲームのプレイ記録!

▼ポケモン剣盾 ランクバトル日記 061〜071

いっきに11戦のせます!

▼061 結果:勝ち

マキナ:オーロンゲ/ネギガナイト/ジュラルドン
お相手:サニーゴ/ルカリオ/ドラパルト
感想:サニーゴとてもやっかいです。ネギのいのちがけとジュラのダイドラグーンで無理やり倒せました。

▼062 結果:負け

マキナ:オーロンゲ/カットロトム/ジュラルドン
お相手:ウィンディ/ドリュウズ/???
感想:ドリュウズに剣舞2回積ませてしまったのが敗因と思われます。ロンゲで早めにちょうはつしておくべきでしたな。

▼063 結果:勝ち

マキナ:オーロンゲ/ジュラルドン/ネギガナイト
お相手:バタフリー/ヒヒダルマ/バンギラス
感想:バタフリーにオーロンゲのちょうはつが刺さりまくります!はやめにジュラルドンに交代して色々やっつけられたのが良かった!

▼064 結果:負け

マキナ:マルヤクデ/ラプラス/ジュラルドン
お相手:ドリュウズ/カビゴン/???
感想:絶対零度ワンチャン無かったです;;

▼065 結果:負け(降参)

マキナ:ネギガナイト/マルヤクデ/ジュラルドン
お相手:アイアント/サニーゴ/ドリュウズ
感想:サニーゴをやっつけられなかったのが敗因です。
どうしようもなくなったので降参しました!

▼066 結果:負け(降参)

マキナ:ネギガナイト/ラプラス/オーロンゲ
お相手:アーマーガア/ミミッキュ/???
感想:選出ポケモンミスでしたー;;

▼067 結果:負け

マキナ:オーロンゲ/ネギガナイト/ジュラルドン
お相手:ウィンディ/ハガネール/???
感想:ハガネールがとっても硬くて倒せませんでした〜…

▼068 結果:負け

マキナ:オーロンゲ/ネギガナイト/ラプラス
お相手:ドヒドイデ/ギルガルド/バンギラス
感想:ドヒドイデをたおすのにネギガナイトを使ってしまうとバンギにやられます…
バンギ対策のネギなので、ちゃんと残しておかないとですね!

▼069 結果:勝ち

マキナ:オーロンゲ/マルヤクデ/ジュラルドン
お相手:サーナイト/トゲキッス/ミミッキュ
感想:マルヤクデでDMトゲキッスにダメージ与えられたのが大きくて、その後ジュラルドンで一気に倒しきることができました。

▼070 結果:勝ち(お相手の降参)

マキナ:ネギガナイト/マルヤクデ/ラプラス
お相手:アイアント/ドラパルト/ヒートロトム
感想:最後、ヒートロトムの交代先がドラパルトだったのできもったまネギガナイトで倒し切ることができました!

▼071 結果:お相手の切断

マキナ:オーロンゲ/マルヤクデ/ジュラルドン
お相手:パッチラゴン/アーマーガア/???
感想:マルヤクデがDMすると、パッチラゴンのダイジェットを2回耐えました。
覚えておきます!

▼ここまでの成績

11戦中5勝6敗(内切断1回)でした。
もう少しでマスターボールや!!
がんばりまっしょい!!!
皆さん対戦ありがとうございました!