YELLOW TIME▼

ゲームのプレイ記録!

【ボイドテラリウム】少女と月をながめた

トリコちゃんとお月見をすると、
・void BeWithYou( )
というトロフィーを獲得できます。

 トロフィー獲得までの手順

①自爆ロボのレアドロップ「つきのいし」を獲得する(ドロ率激渋のため周回必須)
②ファクトリーAIから「おつきさま」のクラフトレシピを貰う
③「つきのいし」「有機資源×4」「無機資源×4」でおつきさまをクラフト
④テラリウムにお月様を設置
⑤しばらく待ってからテラリウムに戻るとトリコが月を見ている
⑥近づいて▼画像の表示「月を見る」がでたら○を押す
⑦▼画像の状態になればトロフィー獲得!

1周目は汚染源あたりでつきのいしが出ていたんですが、2周目では無限廃墟までドロップしなかったのでたぶんランダムかと思われます…ドロップ率UPのスキルをつけながら周回するとマシになるかもしれませんね。