YELLOW TIME▼

ゲームのプレイ記録!

【ボイドテラリウム】少女にすべての種類のたべものをたべさせた

トリコにすべての食べ物を与えると、
・void EatTheBug(5)
・void EatTheBug(all)
上記二種類のトロフィーを獲得できます。

 たべもの一覧

POINT

上画像の10種類+「くさったナニか」と「流動食」の全12種類です。

 たべものの取得場所一覧

名もなき廃墟 きれいめなキノコ/黒光りする虫/
緑色のトカゲ
製造プラント 腐食した缶詰/黒光りする虫
植物プラント まるまる虫/へびイチゴ/寄せ集めの苔
汚染源 なにかの触手/きれいめなキノコ/
緑色のトカゲ
溶鉱炉 黒光りする虫/なにかの触手/緑色のトカゲ
バイオラボラトリー なぞのにく/なにかの触手/きれいめなキノコ/へびイチゴ/寄せ集めの苔
海洋プラント 目が飛び出た魚/寄せ集めの苔/まるまる虫
・くさったナニか:倉庫で放置すると獲得
・流動食:倉庫で△ボタンを押し作成

忘れがちなのは「くさったナニか」ですよね。食べたら汚染度が上がるので、病気コンプのときに与えました…ごめんねトリコちゃん!


▼トリコちゃんの病気一覧はこちら