YELLOW TIME▼

ゲームのプレイ記録!

【ティアキン】全祠コンプリート報酬

ゼルダの伝説 TEARSOFTHEKINGDOM ティアーズオブザキングダム
ティアキン

 祠コンプ報酬を貰う手順

ブレワイ同様、祠をコンプリートすると報酬がありましたのでご報告いたします!
全祠をクリアすると、「時の神殿へ赴け」的なことを言われるので向かいます。
時の神殿とは、始まりの空島にある時の神殿のことで、地上の始まりの台地にある時の神殿跡ではないのでご注意ください。
時の神殿についたら、モドレコで女神像の居る場所まで行きます。
女神像の裏に宝箱があり、報酬を得ることができます。

▼ミニチャレンジも達成できました(受注した覚えはない)
ティアキン 祠コンプリート

 祠コンプ報酬「古の勇者の魂」

ティアキン 祠コンプリート

リンクの姿がゾナウっぽくなる装備でした。
大妖精のところで確認すると強化もできるみたいですが、まだやってないので性能は不明です…ぜひご自身で確認してみてくださいね。

ムービーや人物図鑑を確認しましたが「かつてハイラルを救ったとされる勇者」らしき人物がわかりませんでした…!まだやってないチャレンジとかでわかるのか…それともDLCへの伏線なのか…気になります!!!